誰もが憧れる長くてくるんとしたプリンセスまつげを手に入れたいなら、0時すぎてもとけない魔法☆アンジェリテユー ロング&カールマスカラ

2017年7月12日 更新

意外と見られている「まつげ」。先端まで気にしていますか?

まつげの先に向かってスッと細くなる、ナチュラルな繊細まつげができるマスカラないかなと思い
、DSパトロールをしていて見つけたのがこちら!

その名も
0時すぎてもとけない魔法

コージー アンジェリテユー ラッシュクロック ロング&カールマスカラ

パッケージがとにかく可愛いんです

見つめ合うときは目元が大事。魔法をかけて。王子様が目を離さないように・・・
というキャッチコピーも、一度読むと頭から離れず・・

このアンジェリテユー ラッシュクロック ロング&カールマスカラのような素敵なセンテンスのあるアイテムって、一度使ってみたい!!という気持ちになります。

私自身のメイクが最近ナチュラル志向になったこともあり、キツく見られがちな目元をできるだけやわらげるため、お色はブラウンを選びました。

このアンジェリテユー ラッシュクロック ロング&カールマスカラのブラウンは、濃いめのこげ茶色

目元がボヤけて見えることもなく、絶妙なカラーで瞳の印象をナチュラルに際立たせてくれます!

ブラシはオリジナルスネークブラシといって、S字型のブラシ。

届きにくい目尻や目頭もグッと掴んで、ダマにならずに仕上がります。

ボリュームを重視しすぎてひじきまつげになっていたり、長いけど細くて心もとないまつげの方も
是非使ってみてほしいアイテムです♪

また、アンジェリテユー ラッシュクロック ロング&カールマスカラに惹かれたもう一つのポイントは、そのカール力。

なんと、ヘアスプレーに配合されているカール成分に注目したカールキープ処方がなされているんです。

公式サイトによると、3種類の長さの異なる繊維と、このカールキープ処方の組み合わせによって
長時間細く長い上向きまつげをキープしてくれるというもの。

もちろん、アンジェリテユー ラッシュクロック ロング&カールマスカラだけでもカールキープしてくれます!

私がまつげメイクの時に必ず使用するホットビューラーを使用したら、更に夜まで上向きまつげがキープできました!

また、私が理想とする「まつげの先端に向かってスッと伸びる、自然なまつげ」も楽々クリア☆

実は私オリジナルの、アンジェリテユー ラッシュクロック ロング&カールマスカラの使用方法が2つあります

①1つはマスカラを持つ指を動かし、ブラシを回転させながら塗る事。

②ワンストロークを5秒くらいでゆっくり塗る事。

ブラシ回転は、マスカラ液をまんべんなくまつげに塗布出来ておすすめ!

ゆっくり塗っていく事によってまつげを根元から立ち上げ、アンジェリテユー ラッシュクロック ロング&カールマスカラのカールキープ力を更に高めることができます。

まつげの先端からブラシが離れたらすぐ次のステップにいくのではなく、まつげの先端+1cmくらいはまつげがある体(てい)で手を動かすと、先端が更に細くなりしなやかなまつげに仕上がりますよ♪

ほんの少しの手間で仕上がりに差がでるので、是非トライしてみてください。

美は先端に宿ります。

まつげの先端が細いと、横から見たまつげや目元が美しくみえるんです。

真正面の姿も大事だけど、毛先やつま先、まつげの先端などの細かいところにも気を使っていきたいですよね 。

皆さんもアンジェリテユー ラッシュクロック ロング&カールマスカラで、まつげ美人を手に入れてみませんか?

 

--------------------------------------------------------------
【Not sponsored】この記事はライターや編集部が購入したコスメの紹介です。
--------------------------------------------------------------

1 件

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

FAVOR FAVOR