ダメージを受けたお肌も優しくスクラブ、週数回のスペシャルケア☆ ロクシタン レーヌブランシュ ブライトスクラブで夏に向けて輝くお肌に!

2017年6月18日 更新

最近は暖かくなったと思えば、急に涼しくなったり、もうすぐ梅雨入りも…

季節の変わり目でお肌が揺らぎやすく感じるようになりました。

私はお肌がごわついて調子が悪いな、と感じると、スクラブ洗顔をしたいのですが、ダメージを受けた肌にはスクラブは少し刺激が強いのでは、と思ってしまいます。

そんな時出会ったのが「ロクシタン レーヌブランシュ ブライトスクラブ」

肌に優しいスクラブ洗顔、今回はそんなロクシタン レーヌブランシュ ブライトスクラブのご紹介です。

ロクシタン レーヌブランシュ ブライトスクラブは、ロクシタンのスキンケアライン「レーヌブランシュ」のシリーズ。

肌を明るく、透明感を引きだすロクシタンのスキンケアラインです。

そんなスキンケアライン「レーヌブランシュ」のなかで週2~3回のスペシャルケアとして日々のスキンケアに取り入れているのが、ロクシタン レーヌブランシュ ブライトスクラブです。

季節の変わり目や紫外線でダメージを受けた肌には、避けてしまいがちなスクラブケアですが、配合されているソフトスクラブが極小で、優しく洗い上げることができます。

週2~3回、洗顔後の濡れた肌に、力を入れず優しくくるくるとなじませます。

洗い上がりは、肌のごわつきや、毛穴がすっきりとします。

次の日のメイクノリもよくなり、トーンアップしたようにも感じます。

ダメージを受けた角質を優しく洗い上げることで、肌のごわつきを軽減し、またお肌のターンオーバーを促すことで、透明感のある滑らかな肌へ導きます。

週2~3回、いつものスキンケアにプラスすることでダメージを受けたお肌が回復。

透明感のある肌に導いてくれるアイテム「ロクシタン レーヌブランシュ ブライトスクラブ」。

ぜひ皆様もお試ししてみてください☆

 

--------------------------------------------------------------
【Not sponsored】この記事はライターや編集部が購入したコスメの紹介です。
--------------------------------------------------------------

1 件

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

FAVOR FAVOR