BOBBI BROWNから夏限定のアイグロスが登場!伸びのいいリキッド状のアイグロスで、濡れたようなツヤのある目元を手に入れて

2017年6月19日 更新

各ブランドから続々と、夏の新作コレクションアイテムが発売されはじめていますね!

夏の日焼け肌に合うオレンジやコーラル系のアイテムが多いなか、ボビイ ブラウンの夏限定コレクション「フォローザサンコレクション」は、ヘルシーなピンクカラーのアイテムが多数!

ボビイらしさあふれるカラーバリエーションのアイテムのなかから私がチョイスしたのが、『アイ  グロス』の01番。

リキッド状のアイシャドウアイテムではなかなかないピュアなピンクカラーとなっており、まぶたにのせるだけで濡れたようなツヤのある目元が手に入ります

ダイヤルを回すと、やわらかいスポンジ状のアプリケーターからアイグロスが出てきます。

これだけ見ると、まるでリップグロスのよう!

手に乗せるとやわらかなピンク色ですが、のばすとほとんど色味はなくなります。

【Before】                                        【After】

実際にまぶたにのばしてみると、ツヤツヤと潤った見た目に!

色味はほとんどわかりませんが、ピンクカラーの効果でほんのりとまぶたが明るくなったのがわかります。

なにも塗っていない状態のまぶたにのせると、ナチュラルでいて色っぽいピュアな目元になりました。

すっぴんでは暗くなりがちな目元も、これだけをONすればナチュラルでフレッシュな印象になりますよ

これだけでも可愛い01ですが、BAさんのオススメはアイシャドウに重ねる方法です。

リップグロス同様ツヤ出しのために使用すると、一気に今っぽい濡れツヤ目元に♪

 

①ベージュ系

【Before】                                      【After】

淡いベージュのアイシャドウに重ねると、色味は変わらずツヤが出ました。

ツヤが出ることで夏らしさもアップ!

 

②ピンク系

【Before】                                        【After】

01と同じピンクカラーのアイシャドウに重ねると、わずかですが赤みが強くなりました。

とってもキュートな印象

 

③レッド系

【Before】                                        【After】

濃い色のアイシャドウとして、赤味の強いカラーをチョイス。

ツヤが出たことで、アイシャドウ単体よりも肌なじみがよくなったように思いました。

01をアイシャドウに重ねるだけで、今っぽい目もとにシフトチェンジ!

色味をほとんど邪魔しないので、どんなカラーのアイシャドウにもツヤ出しとして重ねることができますよ♪

重ねる時は指にとってから、ポンポンとのばしていくと綺麗にのばすことができます。

ボビイ ブラウン『アイ グロス』は、6月2日発売の限定アイテム!

すでに在庫がなくなりそうなところもあるみたいなので、ご購入はお早めに

 

------------------------------------------------------
【Not sponsored】この記事はライターや編集部が購入したコスメの紹介です。
------------------------------------------------------

1 件

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

FAVOR FAVOR