ワクワクするようなデザインに思わず一目惚れしたエチュードハウスのディアダーリンソーダティントをご紹介します♪ETUDE HOUSE

2017年3月27日 更新

コスメの中でもついつい集めてしまうアイテムってありますよね。

私は、ついついリップアイテムを集めてしまいます。

その中でも最近特にアツいのがリップティント

そこで今回は、私が可愛い!と一目惚れして即購入してしまったワクワクするようなエチュードハウスのディアダーリンティントから2色をご紹介します♪

 

エチュードハウス ディアダーリンソーダティント PP501 グレープフロート 

ピンク紫のようなカラーで、見た目から可愛らしいです。つけてみると、青みピンクのような色になります。

春にもってこいの可愛らしい色なので、ピンクメイクやいつものメイクのアクセントに使えると思います♪

 

エチュードハウス ディアダーリンソーダティント OR202 マンゴーフロート

ディアダーリンソーダティントだけで見ると黄色!つけてみるとオレンジピンクのような色になります。

ナチュラルなオレンジ色なのでオールシーズン使えそうです!ナチュラルメイクにぴったりのアイテム☆

ディアダーリンソーダティント2色を混ぜて塗ってみました!

エチュードハウス ディアダーリンソーダティント グレープフロート×マンゴーフロート

青みピンクとオレンジが混ざって可愛らしいピンク色になりました。

混ぜて塗ってみても1味違ったカラーになるので、楽しめます♪

 

エチュードハウス ディアダーリンソーダティントは、塗ってから少し時間を置いてからティッシュオフするとまた色が変わります。

エチュードハウス ディアダーリンソーダティント は、じゅわっとした潤いがありなめらかな仕上がりで、リップグロスのようなツヤを出してくれます。

phで色が変わるので、自分だけの色になるのもオススメしたい理由の1つです!

ラメも入っていて、可愛さもUPしていつものメイクに透明感もだしてくれますよ!

いつものリップにグロスとして塗ったり、単色で塗ったり混ぜてみたり楽しみ方がたくさんあるのも良いですよね♪

持っているだけでもワクワクするのに、楽しみ方も豊富で可愛いエチュードハウス ディアダーリンソーダティント!

全部で10種類のカラーがあるので、気になった方は試してみてください!

 

--------------------------------------------------------------
【Not sponsored】この記事はライターや編集部が購入したコスメの紹介です。
--------------------------------------------------------------

1 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

この記事のライター

FAVOR FAVOR