【2017年春夏ヘアカタログ】ナチュラルで媚びてない女性らしさが魅力の髪型特集

2017年9月8日 更新

自然体の女性はかっこいい

キーワードは「媚びない」

佐脇

ばっちりメイクや華やかな洋服で着飾るのも、女性の特権といえますよね。
でも真の美しさを求めるならば「媚びない」ことがポイント。
自然体で美しさを引き出すには、媚びないスタイルを見つけることが重要なのです。

 

クールで気取らない女性がイメージのショートスタイル

クールできれいなショートスタイル

山口

ナチュラルな黒髪を生かしたクラシックなショートスタイル。
ニュアンスパーマの自然な動きが、女性の美しさを引き立ててくれます。
ショートでも美しさが表現できるスタイルです。

 

センターパートのリラックススタイル

ayami

ナチュラルさを重視した、大人っぽいショートボブスタイル。
ざっくりとセンターパートで分けた前髪が、独特の抜け感を演出してくれます。
何事にも媚びない美しさが引き立っていますね。

 

メンズライクなショートでクールに

小西敬二郎

あえて男っぽさを強調した、とびきりクールなショートスタイル。
サイドでふんわりとわけた前髪を、そのままサイドに流すことでナチュラルさとワイルドさを同時に表現しています。

 

爽やかな女性らしさ漂うミディアムスタイル

エアリーなスタイリングで媚びないスタイルに

大沼圭吾

全体にクシュっとしたやわらかさを与えた、エアリーなミディアムスタイル。
シアバターやヘアオイルを使ってスタイリングすることで、ナチュラルな雰囲気を引き立てることができます。

 

丸みのある前髪で女性っぽく

小西敬二郎

大きなパーマを加えているわけではないのに、女性らしさが漂うミディアムスタイル。
前髪の毛先にだけ少し丸みを与えることで、ナチュラルなのにかわいらしさが表現できるスタイルに大変身しています。

 

かきあげバングのロブスタイル

越後

かきあげバングで大人っぽさをプラスした、ナチュラルなミディアムロブスタイル。
作りすぎないスタイリングで、媚びないスタイルを実現しています。
ウェットな質感を与えると、よりモードな印象になりますよ♪

 

垢抜けたイイ女になれるロングスタイル

ワイドバングでさりげなくおしゃれに

小西敬二郎

全体的にシンプルな印象のロングスタイル。
ワイドバングを取り入れることで、ナチュラルでありながらおしゃれ度高めのスタイルへと変身を遂げています。
自然な色気の漂うスタイルですね♪

 

重さを生かしたロングウェーブ

河津佑輝

黒髪ロングの重さをあえてそのまま生かした、大人っぽいウェーブスタイル。
大きめのウェーブで、ナチュラルなのにおしゃれなスタイルを叶えることができます。
長さを生かしたい人におすすめのスタイルです。

 

男女問わず人気のストレートロング

佐脇

性別問わず人気を集めているのが、ストレートの質感をそのまま生かしたロングスタイル。
ナチュラルブラウンのカラーリングとも相性ぴったりで、ナチュラルな女性の魅力をアピールすることができるスタイルです♪

 

いかがでしたか?

女性が持つ本来の美しさを表現するなら、断然ナチュラルな媚びないスタイルがおすすめ!
つくりすぎないスタイルだからこそ表現できる魅力が、男女問わず人気を集めること間違いなしです。
スタイルチェンジの参考に、ぜひ使ってみてくださいね♪

 

1 件
続きを読む

この記事のキーワード

この記事のライター

HAIR HAIR