CANMAKEキャンディラップリップをもっと知ろう!まだまだ知らない方は必見!キャンディラップリップの情報をたっぷりとご紹介します!

2017年9月11日 更新

リピーターが続出していて、とても人気が出ているCANMAKEのキャンディラップリップを知っていますか?私も発売当初からずっと愛用しています。

キャンディラップリップをまだ知らない方、使ってみたいなぁ。という方のために、詳しい情報やオススメの色などをご紹介したいと思います!

このキャンディラップリップ、¥580(税抜)というとてもお手頃な価格なのに効果が抜群!!

美容液成分96%という高保湿で高発色なのでぷるぷるで潤いのある唇に仕上がります。

ハチミツ、ローヤルゼリーエキス、ヒアルロン酸などといった美容液成分がしっかりと含まれているので唇のケアもメイクもこれ1本で出来ますね!

カラーバリエーションも発売当初から少しずつ増えて、今では16種類の色が出ています。

そんな沢山の色の中で最も人気とされている色は[03]ピーチシャワー。

この色はナチュラルで肌の色を明るく見せてくれてメイク全体を引き立たせてくれます。合わせやすく使いこなしやすさが人気の秘密なのかもしれません♪

ちなみに、私がオススメの色は[04]レッドストロベリーです。

この色は元々の唇の色に馴染みやすくて、自然なぷるんとした口元に仕上がります。クールなメイクに仕上げたい、目元のメイクを強調させたいという方にオススメのカラーです。

他にもプチプラのグロスはどんなものがあるのか、そのグロスとキャンディラップリップの違いはどんなものなのか比較してみました。

02ピンク使用

セザンヌのジェルグロスリップは2種類のいろがあり、600円というお手頃価格。

潤いがありながらべたつきなどがなく、透明感のある色合いでした。ノンアルコールなので唇が荒れやすい方にオススメですね。

LO04使用

エクセルのリップケアオイルは5種類の色があります。

1400円という、すこしCANMAKEより少し値段は高めですが、7種類の天然由来美容オイル成分が配合されていて荒れている唇をしっかりとケアしてくれます。ジューシーな唇に仕上がります。

キャンディラップリップは色の種類豊富で効果も抜群、お手頃価格なのでたくさんの色で楽しめます。1本は持っていた方が良いオススメのアイテムです。

皆さんも是非試してみてください!

-------------------------------------------
【Not sponsored】この記事はライターや編集部が購入したコスメの紹介です。
-------------------------------------------

1 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

この記事のライター

FAVOR FAVOR